【WEBセミナー】~採用新潮流シリーズ~ 良い人財に早く入社・活躍いただくための アルバイト・パート採用プロセス改革

アルバイト・パート求職者の7割が1週間以内に「働きたい」と考えている事実をご存じでしょうか。 応募時や、面接設定におけるスピード対応は今や当たり前ですが、 実際に入社し働き始めていただくまでにどのくらい時間がかかっているのか 把握できていない現場も少なくありません。 本ウェビナーでは、対応時間の可視化や入社手続きのスピード化にとどまらず、 自社で活躍いただける「よい人財」を見極めるための、 リクオプ・ハイソルを活用したこれからの新しい採用プロセスをご提案します。



オンライン開催

登壇者

金子 正一

金子 正一

HRソリューションズ株式会社

取締役

株式会社リクルートにて、フロムエー、タウンワークなど、アルバイト・パート採用領域の事業開発、事業推進を担当。その後、HRマーケティング東海 取締役、リクルート事業統括室 室長を経て、株式会社リクルートジョブズ営業統括本部執行役員に就任。2018年にHRソリューションズ株式会社に入社。人財採用支援本部のCS向上に取り組む。

こんなお悩みをお持ちの方におススメ

・応募~入社のプロセスでどこにどれだけ時間がかかっているか把握したい。時間を短縮したい。 ・入社手続きを紙で行っており、管理工数を削減したい。 ・自社にとって”良い人財”を見極め、採用基準を平準化したい。

開催概要

参加申込期間

開催日程

(本キャンペーンは終了しています)

会場

オンライン開催

参加の申込

以下の申し込みフォームから登録を完了してください。

(株)など略さず、正式名称でご記入をお願いします
選択してください
今回のセミナーを申し込むきっかけで「その他」を選択された方にお伺いします

個人情報の取り扱いについて、こちらに同意し申し込む。

本キャンペーンは終了しています